はらみ足が出現したら矢印でお知らせ「Harami.mq4」

ローソク足パターンの中の一つである「ハラミ足」が出現すると知らせてくれるインジです。

はらみ足は相場の流れが変わる前兆として昔から重宝されているローソク足パターンで、今では英語でも「harami」と表記され世界中に知れ渡っています。

ローソク足のパターンを参考にしたい方には使えるインジでしょう。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

なお、ハラミ足以外にも様々なローソク足のパターンを表示するインジもあります。

特定のローソク足パターンが出現したら教えてくれる「Pattern Alert」

2017.10.04

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。