キーボードの↑↓←→で通貨ペアや時間軸を変えられる「TimePair_Change」

キーボードの↑↓←→で通貨ペアや時間軸を変えられるインジです。

このインジをチャートにセットして、下の画像のようにキーボードを押すと、時間軸や通貨ペアを変えることが出来ます。


http://fx-dollaryen.seesaa.net/article/412921680.html

(通貨ペアはあらかじめ設定しておく必要があります。)

動作は非常に軽く、ぱっぱと切り替わっていくので(表示させている他のインジが軽い場合)、通貨ペアや時間軸を頻繁に切り替える方には必須のインジと言えます。

MT4の操作性を上げるツールとして非常に有効だと思います。

 

(製作者様のサイトに飛びます。無料です。)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。