【リペイント無し】トレンドフォロー型のサインを出す「StrategyIndi_1.0」

トレンドフォロー型のサインを出すインジです。

基本的な使い方は矢印が出た時にエントリー、×印で利食い/損切りとなります。

また、チャートに表示される黄色いラインはトレイリングストップのポイントを意味しており、リスクを限定しながら利食いを伸ばし続ける事が出来るシステムになっています。

直近のエントリーポイントや損切りを入れるポイントについては右側に白い文字で表示されているので分かりやすいですね。

精度としては他の優秀なインジと比べると今ひとつな感はありますが、使い勝手は良さそうです。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。