決まった時間帯の値幅をチャート上に示してくれる「BreakOut-EAGLE__ut2DaMax」

毎日決まった時間の値幅を横長のレクタングルにして表示してくれるインジです。

例えば東京時間のレンジを表示させて、それを上か下かどちらかにブレイクしたらエントリーを仕掛ける・・・みたいな使い方も出来ますし、単に特定の時間帯にどれだけの動きがあったのかを知るのにも便利ですね。

使い方次第では手放せないインジになるかもしれません。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。