自動でトレンドラインを引く「Trendlines2」

自動でトレンドラインを引いてくれるインジです。

これまでにもトレンドライン系のインジをご紹介してきましたが、
その中でも「Fractals – adjustable period trend lines」と似ています。

自動で高値安値を見つけてトレンドラインを引いてくれる「Fractals - adjustable period trend lines」

2017.10.04

その理由はトレンドラインの重要度別にラインの太さが変わる点です。

自分でラインを引くのが苦手な方やラインの引き方に統一感が無い人には、ラインの引き方の勉強にも使えるかと思います。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。