高勝率バイナリーオプション用シグナルインジケーター(勝率表示付き)

バイナリーオプション用のシグナルインジです。

実質的にはハイローオーストラリアの5分ターボ取引専用で、次の足が陽線、もしくは陰線になる確率が高い所でサインが出ます。

バイナリー用のインジは多数ありますが、驚くのはその勝率。
多くの通貨ペアで勝率6割を超えています。

インジケーター本体に勝率計算機能を備えているため、過去の勝率が一目でわかります。
各通貨ペアの勝率をご覧ください。

ドル円

ユーロドル

ユーロ円

ポンド円

豪ドル米ドル

豪ドル円

キウイ円

巷に存在するバイナリーオプション用のシグナルツールでは勝率9割を謳うものが多くありますが、そのほとんどが勝率は5割程度に収束します。

しかし、このインジケーターを5分足に表示させると、勝率6割以上のシグナルをたたき出すのです。しかもリペイントはありません。

サインの頻度自体は少ないですが、本当に優位性のあるポイントだけでバイナリー取引をしたい方にお勧めします。

注意
このインジケータは5分足と1分足のみでサインが表示されます。

勝率計算について

勝率計算については、計算する期間と時間帯を選択できます。

例えば、11月1日~11月30日の間の15時から24時までに発生したシグナルの数と勝率を求めることが可能です。

他にも

  • 判定のタイミングをサイン点灯後に何本足が確定した時にするか
  • 何回マーチンゲールを入れるか

といった条件を加えて勝率を計算できます。(上記のチャート画像に示してある勝率は、マーチンゲール無しです。)

インジケーターの配布について

このインジケーターはFSC XM版に参加されている方の中で、条件を満たされた方のみにプレゼントしています。

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法