MT4が使えるFX業者はコチラ

ドル円専用の順張り型EA

ドル円1時間専用のEAをご紹介します。

ブレイクアウトを狙うロジックを搭載し、複利運用の資金管理をするため、資金を大きく伸ばせる設計になっています。

バックテスト結果は以下をご覧ください。

期間は2020年1月1日から2023年2月27日まで。
ヒストリカルデータは信頼性の高いデューカスコピーのものを利用しています。

2020年から21年にかけてもしっかりと右肩上がりの推移でしたが、2022年で大きく爆益となっています。

ブレイクアウト型のため勝率は4割強ではあるものの、その分だけ損小利大でトータルで勝ち越すシステムです。

ナンピン・マーチンが嫌いな方にオススメしたいEAです。

EAのダウンロード方法

このEAは、FSCXM内でご紹介しています。

トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。