直近の高値安値ラインをブレイクしたらシグナルが点灯する「Support and Resistance Breakout Arrows」

直近の高値安値に自動でサポレジラインが引かれ、それをブレイクしたらシグナルの出るインジです。

以前ご紹介した「123PatternsV6」と少し似ています。

1-2-3パターンをシグナル化した「123PatternsV6」

2018.09.08

しかし、今回の「Support and Resistance Breakout Arrows」は、ラインを終値ベースでブレイクしてきたら上でも下でもシグナルが点灯します。

そのため、シグナル全部で入ってしまうとかなりダマシが多くなってしまう可能性が高いですので、利用者が上手にシグナルを選別する必要はあります。

それでもブレイクを狙う時の一つの参考になるインジかなと思います。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。