チャート下に表示されるインジで、複数の通貨ペアのモーメンタムをグラフ化してくれます。
見方としては、0を基準にしてそれより上にあるほど上昇の勢いが強く、逆に0より下にあるほど下落の勢いというものになります。
モーメンタムを比較できる通貨ペアは任意で変更できますし、マルチタイムに対応しているので上位時間軸のモーメンタムを比較することも出来ます。

このチャートでは15分足チャートに1時間足のモーメンタムを表示させています。
複数の通貨ペアでトレードする方にとっては、どの通貨ペアがトレードに適しているのかを見分ける際に役立つと思います。
パラメーター設定画面

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)
つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。