MT4が使えるFX業者はコチラ

陽の陽包み、陰の陰包みをフィルタリングした「YoYoInInOutsidebar」

ローソク足のパターン出る陽の陽包みと陰の陰包みをフィルタリングしたインジです。

陽の陽包みと陰の陰包みは包み足の一種で、以下のようなプライスアクションです。

陽線を陽線が包み、陰線が陰線を包みますので、トレンドの転換点としてよりも、トレンドが加速するポイントでより信頼性の高いシグナルとなります。

そこで、陽の陽包みと陰の陰包みをトレンド方向のみでサインが出るようにフィルタリングしたのがこのインジです。

明確なトレンドの流れに沿ってサインが出ますので、押し目買いや戻り売り、トレンド方向へのブレイクアウトを狙う際に役立ちます。

サインの例もご覧ください。

インジケーターの配布について

このインジケーターはFSC XM版に参加されている方の中で、条件を満たされた方のみにプレゼントしています。

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。