MT4が使えるFX業者はコチラ

マルチタイムにも対応したスキャル用のシグナル「TS_ Scalp v_8.2.1 BT」

トレンドが切り替わったタイミングでサインを出すインジです。

名前の通りスキャルピング用のインジではありますが、どの時間足にも使えます。

シグナルに従ってトレードするというよりは、シグナルとMAのようなラインの両方を見て大まかな流れを把握して、その方向に仕掛けていく際に役立つインジかなと思います。

表示自体はシンプルですが、設定でトレンド方向や足が確定するまでの残り時間等の表示も可能です。

また、マルチタイムにも対応しており、上位足のTs_scalpの表示もできます。
下のチャートは1分足チャートに15分足のTS_scalpを表示しています。

マルチタイムにすれば、上位足の流れを見たり、押し目買いや戻り売りに徹したトレードもやりやすくなります。

チャート上のTSのボタンをクリックすると表示のオンオフも可能です。
それなりに存在感のあるインジですので、この機能は便利でしょう。

パラメーター設定

 

 

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。