V字反転を狙う面白インジ「FMCBR」

5/5 (2)

相場が大きく動いた後の反転を狙うインジです。

目立ったローソク足が出現すると×と○が表示されます。
その後、ある程度押しや戻りが入ってくるとエントリーや複数エグジットのレートを示すラインと表示が出ますので、それを参考にトレードしていく事になります。

ただし、エントリーやエグジットポイントが表示される時点では既に強めの反発となっています。

そのため「ENTRY」と表記されているレートからは結構離れているため、指値を置いておくのが基本になるかと思います。

オリジナリティの強いインジで、なかなか面白いです。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。