MT4が使えるFX業者はコチラ

通貨ペアや時間足をクリック一つで変えられる「Symbol changer profit display v3」

チャートの下にボタンを表示し、それをクリックするだけで通貨ペアや時間足の変更ができる便利ツールです。

現在表示させている通貨ペアと時間足のボタンは青く表示されるのが地味に便利です。

MT4での通貨ペアの切り替えは少々面倒ですが、一つのチャート上で、通貨ペアを頻繁にコロコロと変えたい場合に使えるインジになるでしょう。

ボタンの表示位置や色などは細かく設定変更できます。
詳しくは以下のパラメーター設定をご覧ください。

パラメーター設定画面

通貨ペアや時間足のボタンを表示する/しないの変更ができます。
また、ボタンのサイズやボタンの位置なども細かく設定できます。

 


トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。