インジ職人の00(ダブルオー)さんの作成されたインジです。
このインジではマルチタイムでエンベロープを表示します。
エンベロープは、移動平均線からどれだけ乖離しているかを見るもので、具体的には移動平均線からn%離れたところに移動平均線と平行なラインを引きます。
デフォルト設定ではMAに対して3%、5%離れたところにエンベロープが表示されます。
ボリバンとは似て非なるもので、エンベロープは時間足ごとに乖離幅を設定してやる必要があります。
エンベロープ自体は古いコンセプトのインジですが、それでも利用者はそれなりにいるインジです。
パラメーター設定画面

- sTimeFrame:時間足の指定
- period:MAの期間
- Kairi:MAからの乖離
2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)
つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。