MT4が使えるFX業者はコチラ

ハイローバンド+波を描くラインをオンオフできる「High – low trend 3.01(mtf + alerts) button」

以前ご紹介したことのある「High – low trend mtf」にオンオフ機能の付いたインジです。

このインジは、デフォルトでは10期間のハイローバンドと、それに準じたジグザグのようなラインが表示されます。

トレンド方向によって波の色が変わるため、相場の状況が読み取りやすいです。
ジグザグとは似て非なるロジックながらも、波の切り替わるレートが明解なのが大きなメリットです。

またこのインジはマルチタイムに対応しています。
下のチャートは1時間足チャートに4時間足のHigh – low trendを表示させています。

他にもアラートやメール送信機能なども充実しています。
元々が優秀なインジですが、それにオンオフ機能も備わったので、他のインジと組み合わせやすくなりました。

ジグザグ的な用途にも、トレンド判断用にも、ブレイクを狙う指標としても使える優れたインジです。

パラメーター設定

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。