MT4が使えるFX業者はコチラ

複数の時間足のRSIが同時表示できる「MTF RSI WITH VALUE」

複数の時間足のRSIを同時に表示することのできるインジです。

デフォルト設定では、現在のチャートの時間足とそれよりも大きな時間足のRSIが全部表示されます。(設定で任意の時間足のRSIのみも表示可能です)

例えば15分足に表示すれば、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、週足、月足のRSIが同時に表されることになります。

また、各時間足の現在のRSIの値も一緒に表示されます。

全部の時間足のRSIを表示するとゴチャゴチャしますが、いつも使う時間足のみを表示させれば、大まかの流れが見やすくなる便利なツールになるでしょう。

パラメーター設定

ShowRSI_M1~M10080の項目をfalseにすると、その時間足のRSIは表示されなくなります。
M1440は日足、M10080は週足になります。

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。