MT4が使えるFX業者はコチラ

ドル円1分足専用の高勝率シグナルインジ「ドルスキャワールドFX」

高勝率のスキャルピング用シグナルが欲しい!

そう思っている方にぜひお勧めしたいのが「ドルスキャワールドFX」です。

ドルスキャワールドFXは、ドル円1分足のみに対応したシグナルツールで、トレード対象は少ないですが、平均勝率7割以上を叩出す他にはない特徴を持っています。

「どうせ裁量が必要なんでしょ?」
と思われるかもしれませんが、ドルスキャワールドFXを使うトレードでは一切裁量は必要ありません。

下に示すように、

大きな矢印と同じ方向の小さな矢印が出たらエントリーする。
逆向きの小さな矢印が出たら利食いする。

これだけでいいのです。

トレードルールが守れなくなる一番の原因は損切りです。
特に損切が連続するとメンタルが暴走して思ってもいないような行動を取ったりしまいがちですが、勝率が高ければルールも守りやすくなります。

高勝率の要因は?

勝率が高い理由は対象をドル円1分足に絞っていることに加えて、取引時間の制限があるからです。

ドルスキャワールドFXでは、エントリーしていい時間帯が決まっています。
具体的には以下の時間帯のみで取引が可能です。

8:00~9:00
10:00~15:00
17:00~23:00
0:00~4:00

本当に高勝率か?
と思われる方は、私のブログのドルスキャワールドFXの検証記事をご覧ください。

また、ドルスキャワールドFXについてもっと知りたい方は、ドルスキャワールドFXのレビュー記事をご覧ください。
ドルスキャワールドFXについて様々な角度からを詳しく解説しています。

販売は終了しました。

トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。