チャート上に他の通貨ペアのチャートを重ねて表示する「OverLayChart button」

チャート上に他の通貨ペアのチャートを重ねて表示するインジです。

上のチャートではユーロ円のチャートの上にドル円を重ねています。

どの通貨ペアのチャートを重ねるかは設定で変更可能で、更にはチャート左上のボタンをクリックすると表示がオンオフできます。

他の通貨ペアと比較しながらチャート分析をしたい方にお勧めします。

また、このインジは上下反転させたチャートも表示できます。

下のチャートは、ドル円1時間足の上に、上下を反転させた「円ドル1時間足」を表示しています。

反転しているので対称的な推移になります。
このチャートのローソク足の色を消して重ねたチャートだけを残せば、円ドルチャートだけを表示できます。

オンオフ機能が付いていますので様々な用途で使えるインジかと思います。

パラメーター設定

  • SubSymbol:重ねる通貨ペアを記入
  • Mirroring:trueにすると上限反転したチャートを表示
(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。