MT4が使えるFX業者はコチラ

MACDのトレンド方向を文字で示す「MACD_MTF_w-current_trend_label」

MACDにトレンド方向表示とマルチタイム機能が追加されたインジです。

パッと見はMT4に最初から入っているMACDと同じように見えますが、上部に「UPTENDやDOWNTREND」と示す文字が表示されます。

これはMADCDのヒストグラムがゼロラインよりも上か下かで表示が変わります。

また、このインジはマルチタイム機能が付いていますので設定を変更することで上位足のMACDを表示することも可能です。
下のチャートは1時間足に4時間足のMACDを表示しています。

マルチタイム対応のMACDを使いたい方にお勧めします。
シンプルですが、便利です。

パラメーター設定

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。