MT4が使えるFX業者はコチラ

バイナリー用のシグナルで勝率も表示される「DOT.MMS」

2本のRSIをベースとしたバイナリー用のサイン型インジです。

オシレーターが上下して、上限や下限に来るとサインが点灯するようです。

また、大きな特徴としてチャート右上に直近のサインの勝率も表示されます。
大体50%以上の数字にはなっていますが、それほど大きな優位性がある、というわけでもなさそうです。

一応このインジについてググってみると、ボリバン(MA30、±2σ)との相性が良いとの情報がありました。

実際に表示させたのが上のチャートで、ローソク足がボリバンの±2σの外に出ているときにサインが点灯したらエントリーします。

もちろん負けるときもありますが、ボリバンを組み合わせる事で良い感じでフィルタリングが効いて勝率が上がると思います。

注意
私のMT4の環境下では、このインジのパメーター設定画面が文字化けします。


トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。