バイナリー用のシグナルで勝率も表示される「DOT.MMS」

3.33/5 (3)

2本のRSIをベースとしたバイナリー用のサイン型インジです。

オシレーターが上下して、上限や下限に来るとサインが点灯するようです。

また、大きな特徴としてチャート右上に直近のサインの勝率も表示されます。
大体50%以上の数字にはなっていますが、それほど大きな優位性がある、というわけでもなさそうです。

一応このインジについてググってみると、ボリバン(MA30、±2σ)との相性が良いとの情報がありました。

実際に表示させたのが上のチャートで、ローソク足がボリバンの±2σの外に出ているときにサインが点灯したらエントリーします。

もちろん負けるときもありますが、ボリバンを組み合わせる事で良い感じでフィルタリングが効いて勝率が上がると思います。

注意
私のMT4の環境下では、このインジのパメーター設定画面が文字化けします。

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。