バイナリーの練習がMT4でできる!「MBO_Binary_Options_Simulator」

5/5 (1)

MT4でバイナリーオプションの練習ができるインジです。

チャートに設定すると、右部分が取引画面となり、UPかDownのボタンをクリックする事で仮想ポジションを取ってバイナリーの練習できます。

バイナリー取引では重要な、判定期間や1回の取引での賭け金、初期投資資金、そしてペイアウト率まで自由に変更できます。

取引をやっていくと、下の画像のように直近の取引の結果やこれまでの戦績も表示されますので、バイナリーの練習にはピッタリです。

また、このインジは裁量トレード練習君を稼働させながら利用することができます。

そのため、過去のチャートを動かしながらバイナリーの練習ができますので、効率よく手法の検証や技術の習得ができるでしょう。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。