MT4が使えるFX業者はコチラ

バイナリーの練習がMT4でできる!「MBO_Binary_Options_Simulator」

MT4でバイナリーオプションの練習ができるインジです。

チャートに設定すると、右部分が取引画面となり、UPかDownのボタンをクリックする事で仮想ポジションを取ってバイナリーの練習できます。

バイナリー取引では重要な、判定期間や1回の取引での賭け金、初期投資資金、そしてペイアウト率まで自由に変更できます。

取引をやっていくと、下の画像のように直近の取引の結果やこれまでの戦績も表示されますので、バイナリーの練習にはピッタリです。

また、このインジは裁量トレード練習君といったバックテストツールを稼働させながら利用することができます。

そのため、過去のチャートを動かしながらバイナリーの練習ができますので、効率よく手法の検証や技術の習得ができるでしょう。

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。