トップレベルのトレード練習ツール「ワンクリックFXトレーニングMAX」

以前ご紹介した「OneClickFX-Training-FREE」の有料版になります。

有料版の方では様々な機能が追加されています。
詳細については以下の動画をご覧ください。

特にポジションの利食い・損切りポイントが一目でわかる三角形表示や、上位足や他通貨ペアを同期させて一緒に検証できる機能は優秀です。

他のトレードツールにはない機能が盛り沢山な上に、価格は8,800円と良心的ですので、トレード練習ツールの中ではコレが一番良い!と個人的には思っています。

  • MT4のインジケーターを使って検証したい方
  • 他通貨ペアも一緒に見ながら検証したい方
  • 出来ればコストを抑えながらも高機能な検証ツールが欲しい方

にお勧めします。

詳しいレビューは以下の記事をご覧ください。

ワンクリックFXトレーニングMAXは現状で最高のトレード練習ツールだ!

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法