MT4が使えるFX業者はコチラ

シグナルインジケーターに勝率表示を追加する「SYSFAC_WinRate」

MT4シストレファクトリーさんの作成されたバイナリーオプション用のインジです。

このインジを使うと、MT4のシグナルインジケーターに勝率を表示することができます。

デフォルト設定での勝ち負けの判定は、サインが出た次の足がサインの方向通りに進んだかどうかです。

  • 上矢印が出た次の足が陽線なら勝ち、陰線なら負け
  • 下矢印が出た次の足が陰線なら勝ち、陽線なら負け

設定画面で勝ち負けの判定の足を変更することも可能です。

マーチンゲールを使った場合の勝率までは出ませんが、ざっとバイナリー用のシグナルツールの勝率を確認する際に超便利です。

無料でこれだけの機能が使えれば十分だと思います。(さらに使い勝手が向上し、機能が充実した有料版もあります)

購入したバイナリー用のシグナルインジケーターの勝率を確認したい方にオススメします。

パラメーター設定

このインジケーターを使うにはパラメーター設定一番上にあるパスワードを入力する必要があります。パスワードは開発者様のサイト内に記載してあります。

このインジケーターは完全無料です。
ダウンロードは開発者様のサイトからお願いしいます。

評価をお願いします

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。