簡単にリスクリワードレシオが求められるツールです。
インジケーターをチャートにセットすると、左上にボタンが出てきます。
- Longをクリックするとロングエントリーした場合のリスクリワード
- Shortをクリックするとショートエントリーした場合のリスクリワード
が求められます。
使用例は以下のgif動画をご覧ください。

各ボタンをクリックすると点線とボックスが表示されます。
それぞれを任意のレートにドラッグ&ドロップすることで灰色のボックスの位置にR/R Ratioの値が表示されます。
Resetを押せば消去できますので、過去のチャートやリアルのチャートで手軽にリスクリワードを求めることができます。
リスクリワードを意識したい人、リスクリワードを元に利食いや損切りのレートを決めている方にお勧めします。
パラメーター設定
