MT4が使えるFX業者はコチラ

通貨の強弱が一目で分かる「CM_Strength」 4.33/5 (3)

チャート上にその時の通貨の強さがランキングで表示されるインジです。

通貨の強弱を意識して、強い通貨と弱い通貨を使ってトレードすることで、トレンドに乗りやすくなる、大きく取れやすくなるといったメリットがあります。

他にも相場全体の流れを把握する際にも非常に有効です。
複数の通貨ペアでトレードしている人にとっては必須のツールです。

パラメーター設定画面

表示する場所を指定できます。

 


その他の通貨強弱インジケーターは以下からご覧ください。

通貨の相関や通貨の強弱が分かるMT4インジケーターまとめ【全部無料】

評価をお願いします

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。