ぱっと見では天底当てるように見えるが・・・・「Binary-Arrows」

バイナリー用のインジです。

チャートに表示させると、見事に天と底を当てています。
シグナル系のインジを表示させたときに、このように完璧に当てているシグナルばかり出ていたら、まずリペイントを疑いましょう。

このインジは実際にはリペイントするわけではないのですが、実際に稼働させてみると、下のように無数に逆張りのシグナルが出現します。

ピンポイントで当てれるわけではなく、数打ちゃ当たるタイプのシグナルです。

このように、出来上がったチャートに表示させたら見事に良いところばかりを過去のシグナルとして表示してくれますが、実際に稼働させると全く違った動きを見せますので要注意ですね。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法