損切りポイントを明確に示す「BBands_Stop_v1_with_alert」

ボリバンより導かれる数値を元に損切りポイントを表示するインジです。

デフォルトのパラメーターは20期間の偏差は1。
同時にボリバンも表示させてみました。

このインジは、ボリバンのトレンドとは反対側のラインを表示させていることが分かります。

一度ローソク足が1σを上抜ければ、-1σのラインが青色で表示されます。
逆にローソク足が-1σを下抜ければ1σのラインが赤色で表示される仕組みです。

エントリー方向とは反対側のボリバンを損切においている人は多いと思います。
そんな人には使えるインジではないでしょうか。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

損切りポイントを示すインジで似たようなものがありますので参考にしてください。

トレイリングストップのレートを示してくれる「trailing-stop-loss-level」

2017.11.05

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。