MT4が使えるFX業者はコチラ

利食いポイントまで到達する可能性が数字で見える「未来予知FX -デイトレism-」

1時間足を利用するスイングトレード用のシステム「未来予知FX -デイトレism-」をご紹介します。

未来予知FXの大きな特徴は、チャート左側に表示される未来予知のインジケーターです。
このインジは、現在のレートからターゲットまでの値幅までどれくらいの確率で到達するかを示します。

これがあれば、利食い目標を立てやすく、リスクリワードレシオを考えたトレードが非常にやりやすくなります。

 

また、エントリーはチャート上に表示される矢印のポイントで行います。
使い方としては全部のシグナルで入るのもいいですし、チャート下のMACDでエントリー方向をフィルタリングするやり方もあります。

このエントリーツールと未来予知インジケーターを組み合わせて利用することで、優位性のあるトレードが可能になります。

実際に動くチャートをご覧ください。

1時間足専用なのでスイングトレード用のツールになります。
私が検証した限りでは、派手な結果になはならないものの、堅実に利益を出しています。安定性の高いツールと言えます。

トレードではどの通貨ペアでも使用できますので、複数の通貨ペアでトレードしていく事でエントリーチャンスは増やせます。

1分足や5分足の速い動きについて行くのが大変だと思う方や、1時間足を使って気楽にトレードをしたい方にオススメしています。

以下のページで更に詳しいレビューを行っています。
実際に検証した結果なども掲載していますのでぜひご覧ください。

未来予知FXのレビューを見る

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。