利食いポイントまで到達する可能性が数字で見える「未来予知FX -デイトレism-」

1時間足を利用するスイングトレード用のシステム「未来予知FX -デイトレism-」をご紹介します。

未来予知FXの大きな特徴は、チャート左側に表示される未来予知のインジケーターです。
このインジは、現在のレートからターゲットまでの値幅までどれくらいの確率で到達するかを示します。

これがあれば、利食い目標を立てやすく、リスクリワードレシオを考えたトレードが非常にやりやすくなります。

 

また、エントリーはチャート上に表示される矢印のポイントで行います。
使い方としては全部のシグナルで入るのもいいですし、チャート下のMACDでエントリー方向をフィルタリングするやり方もあります。

このエントリーツールと未来予知インジケーターを組み合わせて利用することで、優位性のあるトレードが可能になります。

実際に動くチャートをご覧ください。

1時間足専用なのでスイングトレード用のツールになります。
私が検証した限りでは、派手な結果になはならないものの、堅実に利益を出しています。

どの通貨ペアでも使用できますので、複数の通貨ペアでトレードしていく事でエントリーチャンスは増やせます。1分足や5分足の速い動きについて行くのが大変だと思う方にオススメします。

以下のページで更に詳しいレビューを行っています。
実際に検証した結果なども掲載していますのでぜひご覧ください。

未来予知FXのレビューを見る

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法