マルチタイムで複数の指標の状況を示す「MTF DashBoard Indicators」

マルチタイムで複数の指標の状況を示すインジです。

各時間足について、平均足、CCI、パラボリックSAR、OsMA、ADXが上なのか下なのかを色で分かりやすく表示してくれます。

CCIについてはその時の数字まで表示してくれますし、ぱっと見ただけで相場全体の状況が分かるので便利です。

1つの通貨ペアについて色々な角度から分析したい場合に使えるインジだと思います。

パラメーター設定画面

各種インジケーターのパラメーターの設定が可能です。

また、「Currency Pairs list」で、どの通貨ペアを表示させるかも選択できます。
そのため、現在表示させているチャートとは違う通貨ペアの状況も見ることができます。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

マルチタイムで様々なインジの情報を示す「MTF DashBoard v3」

2019.06.15

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。