ハイローチャネルとフィボナッチリトレイスメントが融合した「Fibo-Vector」




過去24時間の高値安値のラインが引かれ、更にその価格内のフィボナッチリトレイスメントを表示するインジです。

過去24時間の値動きの中でどれくらいのレートにあるのかが分かりやすいです。

また、フィボナッチらのラインにタッチすると青や赤のドットが点灯します。トレンドフォローと使えます。

英語ではありますが、使い方と手法解説したpdfもあります。

https://s3.amazonaws.com/93lk3n324kj45/RRM/Fibo-Vector.pdf

パラメーター設定画面

DrawPeriodの1440は1日を意味します。

15分足で使用するのであれば1日を意味する1440分でも良いそうですが、1時間足以上で使うのであれば、1週間の10080分を使うと良いそうです。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。