MT4が使えるFX業者はコチラ

マルチタイムに対応し、頂点から水平線が引かれるジグザグ「zigzagtriad-mtf+alerts2」 5/5 (4)

ジグザグをベースとして自動でサポレジラインを引いてくれるインジです。

意識されやすいレートが完全無裁量で見えてくるので便利です。

このインジは設定で水平線の起点となるジグザグも一緒に表示することが可能です。

そのため、ダウ理論をベースに相場環境の分析をしたり、エントリーしている方にとっては、トレンド方向が視覚的に見やすくなって重宝すると思います。

また、このインジはマルチタイムにも対応しています。
下のチャートは15分足チャートに1時間足のzigzagtriad-mtf+alertsを表示させています。

上位足の大きな流れとサポレジラインの確認にも役立ちます。
一緒に普通のジグザグを表示してやることで、トレンドに沿ったブレイクを狙いやすくなります。

サポレジラインを表示させる以外にもマルチタイムのジグザグとしても使える優秀なインジです。

各種パラメーターの変更も可能ですので、好みに合わせてカスタマイズ可能です。

パラメーター設定

  • TimeFrame:時間足を指定(1時間足なら60、4時間足なら240と入力)
  • ShowZigZag:Trueにするとジグザグのラインが表示される

 


評価をお願いします

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。