常にチャート上に十字カーソル(十字線)を表示させる「SyncCursor」

常に十字カーソルを表示させるMT4インジです。

MT4では、十字カーソルを表示させても、チャート上でクリックするとすぐに解除されてしまいます。
(十字カーソルを表示させる場合は、MT4上部のアイコンをクリックする、マウスホイールをクリックする、Ctrl+Fのキーを押す、の3つのつのやり方があります。)

一度解除されたら再度十字カーソルを表示させる必要があるわけですが、このインジを使えば、常に十字カーソルが表示されるようになります。

チャート上でクリックしても十字カーソルが解除されませんので、毎回十字カーソルに変更するのが嫌な方にお勧めします。結構便利です。

パラメーター設定

変更できるのは十字カーソルの色のみとなります。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

十字カーソルを常時表示&他の時間足チャートと同期できる「nn_Crosshair_Sync_2_1_3」

2021年2月7日

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。