マルチタイムに対応し、ヒストグラムのクロスが分かりやすいMACD「MACD Predictor Histo Universal MTF Alerts Lines」

MACDをベースとしたインジです。

チャート下の色の変わるバーはMACDのヒストグラムがゼロラインよりも上か下かを示しており、切り替わったタイミングでは縦線が引かれます。

また、一番ローソク足の下にある小さな黄色いラインは、現状でヒストグラムがゼロラインに到達するレートを示します。

同じパラメーターのMACDと一緒に表示しました。

MACDをデフォルメして分かりやすくしているのが分かります。
また、黄色いラインが地味に便利です。

また、このインジはマルチタイムにも対応しています。
下のチャートは4時間足に1時間足のMACD Predictor Histo Universal MTF Alerts Linesを表示させています。

上位足のMACDを見たい方にオススメです。

パラメーター設定

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。