MT4が使えるFX業者はコチラ

ローソク足の長さが一定値を超えるとサインが出る「Candle_Size_wLabel_wAlert」 4.5/5 (2)

ローソク足の全体の長さや実体の長さが一定以上になるとサインの出るインジです。

大陽線や大陰線等をチェックしたい際に使えます。
(ただし、足の大きさはpipsの絶対値で指定することになりますので、通貨ペアや時間足によって大陽線や大陰線は変わってきますので、パラメーターを設定する必要はあります。)

ローソク足の全体の長さにするか、実体の長さにするか、どれだけの値幅でサインを出すかは設定で変更可能です。

サイン点灯時にはアラート、メール送信、プッシュ通知が可能です。

パラメーター設定

_measure witch:Candle wholeにすると足全体の長さ、Cnadle Bodyにすると実体の長さでサインが出ます。

_trigger size:サインを出す足の大きさ(pips)

 


評価をお願いします

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。