MT4が使えるFX業者はコチラ

全てのチャートにあるラインなどのオブジェクトを一気に消す「DeleteAllObjects」

表示してある全てのチャートに描画しているライン(線)、図形などのオブジェクト全てを一気に消すことが出来るスクリプトです。

使い方は簡単。

MT4の「ナビゲーター内のスクリプト欄」に表示されるDeletAllObjectsを適当なチャートにドラッグアンドドロップするだけで、すべてのチャートのオブジェクトが消滅します。

複数のチャートでラインやフィボナッチなどを多用していて、一気に消去したい際に便利です。

注意
このツールはインジケーターではなくスクリプトです。
MT4にインストールする際は、MQL4フォルダ内のScriptsフォルダ内にTemplate All OpenCharts.ex4を入れてください。Indicatorsフォルダに入れても何も起こりませんの注意してください。

 


 

チャート1枚のオブジェクトを削除したい場合は以下のスクリプトをお使いください。

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。