完全無裁量のスイング用のシグナルインジ「トレテンワールドFX」




楽さ」がウリのシグナルツールである「トレテンワールドFX」をご紹介します。

トレテンワールドFXは、完全無裁量なのに利益を出せるシステムです。
使用時間軸は1時間足。
使用通貨ペアはドル円、ユーロ円、ユーロドルの3つ。

使い方は非常に簡単で、ローソク足の色が水色に変わってシグナルが点灯したら、その方向に入るだけ。

利食い値も損切値も前もって決まっているので、エントリーしたらOCO決済を入れたら後はOCO注文を入れて勝手に決済されるまで放置するだけです。

使用するのは1時間足ですので、チャートのチェックは1時間に1回でOK。
(既にポジションを持っている場合はチャートをチェックする必要もありません)

 

しかもエントリーできる時間帯が日本時間の15時~20時、0時~2時と決まっているので、チャートのことをずっと気にする必要はありません。
ですので、本当に手のかからない「楽な」手法なのです。

この時間帯はデイトレやスキャルをしている人も多いと思います。
そのトレードとは別に、トレテンワールドFXを「サブ的なトレード」として組み入れてやると、更にトレード成績はアップすることでしょう。

トレテンの手間は1時間に1回のチャートチェックだけです。
メイン手法の邪魔にはなりません。

トレテンはバックテストでもフォワードでも勝てている!

こんな楽なシグナルツールですが、本当に勝てるの?と思われる方も多いでしょう。

トレテンワールドFXは、シグナルをEA化して本当に勝てるかどうかを検証しています。
以下がバックテスト結果です。

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの合算の結果ですが、右肩上がりです。
また、販売開始後もトータルで利益が出ています。

以下がフォワードの結果です。
(2017年10月~12月)

2017年10月2017年11月2017年12月合計
ドル円31.2pip-22.8pips30.6pips36.0pips
ユーロ円16.2pips-28.4pips58.2pip46.0pips
ユーロドル-2.7pips66.2pips-27.0pips36.5pips
3通貨ペア合計44.7pips15.0pips61.8pips121.5pips

大きな利益が出せる・・・と言うわけではありませんが、着実に利益は出ています。

トレテンは完全無裁量で手間がほとんどかからないことが一番のウリです。
その割にはしっかりと利益は出せる、と言うのが特徴かと思います。

トレテンワールドFXについて更に詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

⇒トレテンワールドFXのレビュー記事へ

⇒トレテンワールドFXを4時間足で検証した結果

 

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。