Filtered Granvilleにシグナルを追加!「F-Granville action」

グランビルの法則の2番や3番でサインの出るインジケーターの強化版です。

フィルター機能のついたGranville02「Filtered Granville02」

2019年7月2日

フィルター機能のついたGranville03「Filtered Granville03」

2019年7月1日

このインジを使うと、通常のシグナルに加えて特定のプライスアクションの条件も満たした場合に♦マークが出現します。

♦マークは高確率で反発するサインとして利用できるため、より高勝率のエントリーを求める方にお勧めします。

既に高い評価を頂いているFiltered Granville02と03ですが、このインジを追加することで更に精度が高まります。

インジケーターの配布について

このインジケーターはFSC XM版に参加されている方の中で、条件を満たされた方のみにプレゼントしています。

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法