MT4が使えるFX業者はコチラ

フィルター機能のついたGranville03「Filtered Granville03」

以前ご紹介したグランビルの3番でサインの出るインジの改良版です。

「Filtered Granville03」はその名前の通り、サインの出る方向をフィルタリングすることで、トレンド方向にのみシグナルを出すことができます。

フィルタリングとして使用するのは移動平均線です。
フィルタリング用のMAよりもグランビル判定用のMAが上にあればロングサインのみ、逆であればショートサインのみが出現します。

フィルタリング設定を利用することで、ダマシを避けて大きな流れに沿ったトレードが可能になります。

2本のMAについてはパラメーター設定や移動平均の計算方法の変更が可能です。

このインジケーターサインの中でも特に勝ちやすいポイントを教えてくれるインジケーターもあります。

Filtered Granville03のダウンロード方法

このインジケーターのダウンロード方法につきましては、FSC XM版内でご案内しています。

インジケーターのダウンロードだけでなく、サインが出る条件についても細かく解説しています。

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。