的確なトレンドラインと優秀なサイン型インジケーター

トレンドライン描画型とサイン型のインジケーターを組み合わせたセットです。

非常に精度の高いサイン型インジをメインにしつつ、トレンドラインで相場の方向を読みながらシグナルを取捨選択したり、利食いポイントを決めていきます。

トレンドラインは相場の状況によってリペイントがありますが、シグナルの方はリペイントはありません。

リペイントは嫌!
と言う方は、シグナルのインジケーターを使うだけでも十分効果が得られると思います。

下のチャートはシグナルだけを表示したものです。

サインの意味合い

大きな矢印:トレンド転換を示す
小さな矢印:トレンド方向のエントリーポイント

かなり良いところでサインが出ているのが分かるかと思います。

元々が精度の高いサイン型インジケーターに加えて、トレンドラインを加味することで利食いを伸ばしたり、早めに利食ったり・・・と言ったことが可能になります。

トレンドに沿ったトレードをしたい方にお勧めします。

インジケーターの配布について

このインジケーターはFSC XM版に参加されている方の中で、条件を満たされた方のみにプレゼントしています。

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法