MT4が使えるFX業者はコチラ

相場が勢いづいたところでサインが出る「Kurtosis alerts + arrows」

「尖度」という名前のオシレーターにサインが付いたインジです。

このインジではオシレーターが上限のラインをブレイクすると買いサイン、下限のラインをブレイクすると売りサインが出ます。

サインの出方としては順張りで、相場に勢いが付いて大きめの陽線や陰線が出たところでサインが出やすい傾向にあります。

このサインに従うだけでは勝つのは厳しいかと思いますが、上位足など相場の大きな流れを見て、その方向だけにエントリーしていけば結構使えるインジになると思います。

パラメーター設定

arrows visible true/false?:trueにすると矢印が表示されるようになります。

 

 

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。