MT4が使えるFX業者はコチラ

始点と終点のある水平線が楽に描画できる「FunLines__1」

始点と終点のある水平線を楽に描画できるインジです。

MT4にデフォルトで備わっている水平線は、始点も終点も無く永遠に水平線が描画されるだけですが、このインジを使えば一定期間の水平線が楽に描画できます。

下が使用例です。

チャート上部のボタンをクリックすると水平線が表示されます。
まずは水平線の始点(先の時間)となるレートと時間をクリックし、それから終点(後の時間)をクリックすれば、簡単に水平線が引けます。

引いた水平線には価格と時間足を示すタグも表示されますので、他の時間足に切り替えた時にもわかりやすいです。(パラメーターで非表示にできます)

水平線を多用するトレーダーにお勧めします。

パラメーター設定

 

 

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。