MT4が使えるFX業者はコチラ

一括決済に加えて、利食い・損切りの決済注文も入れられる「me_CloseAll v3d」

決済用のEAです。

このツールでは、ポジションの一括決済や未約定注文の全キャンセルに加えて、ブレイクイーブン注文や、利食い・損切りの決済注文が入れられます。

利食い注文を入れる場合は、Change TPの横にレートを入力してChange TPをクリックします。同じ要領で「Change SL」にもレートを入れてクリックすれば、損切り注文が入れられます。(変更も同じようにやります)

決済専用のEAとしては機能が充実しています。
利食い・決済注文も手軽にしっかりと管理したい方にオススメです。

このツールはEAです。
MT4のExpertsフォルダ内に入れてご利用ください。
また、デモで試された上でリアルトレードでご利用ください。

パラメーター設定

 

 

無料の発注ツールは以下からご覧ください。
MT4で簡単に発注・決済ができる無料ツール(EA)8選

トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。