MT4が使えるFX業者はコチラ

【マルチタイム可能】サポレジラインを自動で描画する「ZigZag Triad-MTF Alerts_2 BT」

ZigZag Triad-MTF Alerts_2にボタンオンオフ機能が付いたインジです。

このインジでは、ジグザグの頂点や底を起点としてサポレジラインを自動で描画してくれます。

マルチタイムに対応しており、上位足のサポレジとジグザグを表示することも可能です。

下のチャートは、15分足チャートに、1時間足用と15分足用の2つのZigZag Triad-MTF Alerts_2 BTを入れています。

  • 水色が15分足のサポート、緑色が1時間足のサポート
  • ピンク色が15分足のレジスタンス、赤色が1時間足のレジスタンス

となっています。
時間足の異なる設定にすることで、上位足の中で現在の動きはどんな所にあるのか?が分かりやすくなります。

しかもボタンオンオフ機能も付いていますので、一時的にラインやジグザグの非表示も可能です。

性能と使いやすさの両方を兼ねそろえた優秀なインジと言えます。

パラメーター設定

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。