MT4が使えるFX業者はコチラ

フラクタルチャネルのブレイクが分かりやすい「Fractal – channel – breakout (mtf + arrows + candles)」

様々なスタイルでフラクタルチャネルと、そのブレイクを表示できるインジです。

デフォルト設定では上記のようなシンプルさですが、設定で以下のように色々と変更できます。

ブレイクした所でサインを出したり、トレンド方向に応じて色を変えたり・・・といったことが可能です。

シンプルにトレンド方向を見たり、ブレイクでのエントリーを参考にする際に非常に役立つと思います。

サインについてはアラートやメール送信、プッシュ通知に対応しています。

また、マルチタイムにも対応しており、上位足のフラクタルチャネルの表示もできます。下のチャートは1時間足チャートに4時間足のフラクタルチャネルを表示しています。

上位足の流れを読んで、下位足で仕掛けるやり方も良いと思います。

パラメーター設定

Display style:表示方法の変更

 

 

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。