移動平均線をローソク足っぽい形で示す「all ma candles mtf v1」

移動平均線を「線」ではなくローソク足のような形でで示すインジです。

移動平均線の勢いが強くなるほど実体の大きな足になるようです。
見方によってはちょっとムカデのようにも見えますね。

このインジと一緒に同じ期間のMAを表示させました(MA15)

流れ自体は普通のMAと違いはありません。
また、このインジはマルチタイムに対応しています。
下のチャートでは15分足チャートに1時間足のall ma candlesを表示しています

ビジュアル的にインパクトのあるインジです。
ちょっと変わったモノが好きな方には面白いのではないでしょうか。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。