沢山のチャネルが表示される「Channels」

4/5 (1)

過去の動きから様々なチャネルラインが表示されるインジです。

長期のチャネルから超短期のチャネルまでが一気に表示され増すので、相場の流れが視覚的に分かりやすくなります。

確かに相場の流れを見る分には役立つとは思うのですが、このチャートでトレードするとなると全体的にゴチャゴチャして判断が難しくなると思います。

あくまでも参考用程度に留めておくか、気になったチャネルだけを使用する、といった使い方が良いかと思います。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。