トレンド表示型
上手く使えば良い感じの結果になりそうな「Entry_Signal++」
売りと買いのサインが出るインジです。
ロングサインが出現するとローソク足(バー)が青くなり、ショートサインが出るとローソク足が赤くなります。
レンジ相場の時は色は変わりません。
このシグナルはどんな状態でもロングとショートのサインが出現しますが、トレンド方向を見極めてフィルタリングしてやると、良い感じで押し目や戻りのエントリーチャンスになります。
もちろんレンジ相場ではダマシはありますが、明確なトレンドが出ている時に使ってやると、その効果を発揮してくれるでしょう。
トレード手法10個+インジをプレゼントします!!
当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。
インジケーターのインストール方法
- インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
- zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
- MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
- その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
- MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。
詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。