クリック一つで通貨ペアや時間足を変更できる「Multi-Pairs-On-Chart」




チャート上に通貨ペア名がや時間足を示すボタンが表示され、それをクリックするだけで通貨ペアもしくは時間足を変更できるインジです。

ローソク足上に表示されるため、邪魔になることもありますが、ボタンの表示箇所の変更は可能です。

以前ご紹介した「Chart Symbol Changer」とはローソク足上に表示させるか、チャート下に表示させるかの点で異なります。

クリック一つで通貨ペアや時間足を変更できる「Chart Symbol Changer」

2019.05.24

どちらともチャートの切り替えを楽にしてくれるインジです。
個人的にはChart Symbol Changerの方が使いやすいかな?とは思いますが、好みで使い分けると良いかなと思います。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。