チャートを見るのが楽しくなる「加勢します」

ワンクリックFXトレーニングMAXワンクリックFX MAXの製作者である宮本さんからご提供いただいた無料のネタインジです。

このインジをチャートに表示すると、上のチャートのようにリスのイラストが出て、下落すると地面をたたいて喜び、逆に上昇すると悲しむ表情に変わります。

設定で上昇時に喜ぶイラストにも変えられます。

自分のポジション方向に動いたら喜ぶ設定にすると、ちょっとだけ気が休まります。

他にも女の子や力士のイラストを表示させることもできます。

また、手持ちの画像を入れることもできるようです。

トレード中のちょっとした癒し的に使うと面白いかと思います。

パラメーター設定

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法