MT4を使ったトレードが楽になる「ワンクリックFX MAX」

MT4を使ったトレードが楽になるツール(EA)です。

ワンクリックトレーニングMAXを表示させると、チャート左上に操作パネルが表示されます。

このパネルを利用することで、トレードのエントリーやエグジット、ロット管理、トレイリングストップ等が感覚的に簡単に行うことができます。

他にも、利食いや損切りまでの距離が視覚的に分かりやすくなったり、現在の含み損益やこれまでのトレードの総損益まで表示されますので、トレードをする上で非常に便利です。

裁量トレードをする場合、MT4は少々使いにくいと感じることが多いですが、このツールなら簡単に楽にトレードができるようになります。

他で有料で販売されているインジケーターも付いており、非常にコスパの高いツールです。

 

詳しいレビューは以下からご覧ください。
ワンクリックFX MAXのレビューへ

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法